2019年11月11日月曜日

第6回 企画づくり強化合宿(後半)

前半のワークはひとまず終了。
ここで、合宿いちばん?のお楽しみタイム

18:00 カレー対決!!!!!🍛
カレーーーーーー!



OB田中さんの飛び入りカレー参戦や真和志チームはまさかの1チームで2種類のカレー作り! 地域混合チームも含め、みなさんチームワークを活かして楽しい雰囲気で料理されています。

カレーには、各地域の特産物などを材料として使用してもらいました!

各チームの食材へのこだわりもすごい!完成が楽しみです!




なんということでしょう。どのカレーも美味しくて、一番が選べない…
レベルが高過ぎて事務局も想定外だったこのカレー大会。
どのチームも個性があり、こだわりがあり、愛が溢れていました。感激です。


悩みながらも自分が1番だと思うカレーに投票をして頂きました!
結果は明日発表です。わくわく


20:00 振り返り、中締め


かなり時間は押しましたが、満腹になり、集合写真も撮り、中締めとなりました。
みなさん1日目お疲れ様でした◎

そしてこの後、自主的に居残り発表準備や懇親会など、まだまだ賑やかな夜が続いたのは言うまでもありません。

※2日目「中間発表」に続きます。