2022年10月7日金曜日

【宿題】第5回講座 企画づくり中間発表

第5回講座フィードバックフォームは「チーム毎」に回答お願いします。

参加できなかったチームメンバーもいると思いますので、合宿や中間発表の内容、そして中間発表に対しての「斜に構える」「斜に構えない」「提案」の3つの意見をメンバー内で共有した上で、ご回答ください。



フィードバックフォーム(宿題の入力)はこちら→

チーム名「      」

①「斜に構える」意見の中で参考にしたいと思ったものを教えてください
②「斜に構えない」意見の中で参考にしたいと思ったものを教えてください
③「提案」意見の中で参考にしたいと思ったものを教えてください

※中間発表に対しての3種類(斜に構える」「斜に構えない」「提案」)の意見で参考にしたいと思ったものをそれぞれ教えてください。
(もちろん複数回答OKです)