2019年7月6日土曜日

入学式に向けて

7月5日、事務局ミーティングを行いました。
1週間後に迫った入学式に向けて、当日の流れや準備物などについて打ち合わせを行いました。

学長挨拶やカリキュラム等の説明、グループ分けなどをどのような流れで、どう楽しくできるか意見出し。


楽しくなるように、と思いながら会議をすると会議自体が楽しくなり、いろんなアイディアがでてきます。(ほとんど不採用になりますが...)


1週間後の入学式が楽しみです。
いよいよスタート!
ワクワクします。



さて、7月5日正午で受講申し込みは終了とさせていただきました。
おかげさまで、定員を大きく上回る応募がありました。
情報拡散、周知広報にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!